SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしする場所で暇になる

学校は勉強するところですが、ただ勉強しに行くのはもったいないと思う。 そう考えはじめると演習行くつらさが倍増されてしまう。 しかし、つらいのは登校している時間だけで学校に着いてしまえばあっさりと諦めがつく。 演習始まったらすぐに夢の園へ旅立つ…

休みっていう感覚無し

夏休みに入り、数日がたったが 書くことがない。 野球負けてしまったことぐらいしかない。 いや、でも本当に甲子園にいけるんじゃね?とうちの学校の人はみんな思っていたのではないでしょうか 初めて高校野球を生で見るのは甲子園か?と少し楽しみにしてい…

明日スタート、だからまだクラウチングスタートの体勢(宿題的な意味で)

その1 夏休みの宿題をほとんど終わらせてしまったという人、偉いです。 休みを優雅に過ごそう。 その考えは共感できます。 しかし、夏休みの宿題は夏休みにやるから夏休みの宿題というわけで夏休み前にやってしまうともうそれは夏休みの宿題ではなくなって…

戻るなら中学時代

昨日の話し サマセミお疲れ。 ジャグリング部の講座あきらかに人多いよな 部員>受講者だもんな。教室に入らないから 受講者ほとんど同じ学校の人だし やっぱり時かけ面白いなぁ DVDに録画してあったかな?探してみますか。 なかったらタイムリープして録画…

TU○E歌った奴からもう夏休みでいいんじゃね?

そ今夏果暑夏 れ日休たくの で特みしなア はにのてっー ネ過今てテ タご年いィ がしのまス な方夏すト いははねと 明上人無。い 日にそ事 え はこれに ば ちのぞ過 T ゃ書れご U んきだす ○ と方と事 E 書が思が ら き非いで し ま常まき い すにする で め…

長続きするイライラをどうにかする方法とは?

悔しいです 5月 一回目 携帯「大丈夫だよ。君は僕がいなくても今日一日やっていけるはずだ!だから僕の帰りを待っていてくれ!」 6月 二回目 PSP「すまない。私の力不足だったよ・・・。今日の帰りまた会おう・・・」 iPod「必ず帰ってきて、君に素敵な音…

その流れに逆らうな

本来ならばこの日記は金曜日に書くことができたのですが、パソコンを親に占領されていたり、睡魔に負けたりするなどの理由で書くことができませんでしたorz まぁ僕の計画が完璧に達成できないなんていうことは日常茶飯事なので気にしない というわけで本日の…

当日過ぎてから思い浮かぶ願い事

外の景色を眺めながらふと思った。 今日、七夕だ 昔はどんな願い事を書いたんだっけ? きっとまともなことだろうな。 皆さんは何を書いたか覚えていますか? 今なら何を書きますか? それでは

野球漫画を読んだだけの知識でソフトボールができるわけがない

久しぶりであります。 先輩方、間違いの指摘ありがとうございます。まったく気がつきませんでしたorz 一応直しました テスト期間中やテストをやってる最中や今日色々思ったことがあったのですが色々忘れましたw 覚えている中のものを少し書きます。 ・日本…