SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

野球漫画を読んだだけの知識でソフトボールができるわけがない

久しぶりであります。
先輩方、間違いの指摘ありがとうございます。まったく気がつきませんでしたorz
一応直しました

テスト期間中やテストをやってる最中や今日色々思ったことがあったのですが色々忘れましたw
覚えている中のものを少し書きます。

・日本史で前回のテスト同様、一歩間違えれば赤点という点数をたたき出し軽く絶望したり、現文の漢字を頑張って思い出して正解までたどり着いたのに書くところを間違えたりするなどしましたが、今のところ赤点はありません。(僕の友人は今日だけで3枚出したりしていますが・・・)

・席替えしました。窓際後方二番目という素晴らしい席を手に入れました。

猫の恩返しが面白かったです。


それでは