SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年21号

魔女。コンプレックスとの向き合い方を描かせると強い。

ルリ。扉、誰が撮影してるんだ・・・・・・床さんかな。というか奥にいるのは前田さんだよな。行事の実行委員会とかはさ、今になってやってみたら良かったかもとか思うんだよな。嫌だ嫌だと言うのは個人的にあまり好ましくないけれど。学校行事はマジ大事で数回しかできないってことをもっとちゃんと理解して学生生活を謳歌すべきであると主張したい。食べる場面久しぶり。結構ちゃんと面倒そうな委員会。意思が弱いってのは今後出てきそう。神代さんにそんなこと言われたら照れちゃうし頑張っちゃうぞ。2人ともとても良いリアクション。不真面目メガネ頂きました。なんだかんだ自分から話しかけるのな。JKの喧嘩だ。ん〜また良さげな先輩が。体育祭後、こういうヒソヒソがどうなるか。前田さんは完全に壁を作っているわけではなさそう。だし、とても立派な理由。ドラゴン被りしてる眞先輩最高じゃん。他人に無関心な人が他人から関心を寄せられる立場になっているわけだが、どう着地するかな。

新連載。前作よりわかりやすい気がする。

 

累々が終了。お疲れ様でした。