SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力テストは意外とBランクでした

体力テストの前日体重と体脂肪率を計ってみました 体脂肪率20%の表示を受け入れることができませんでした 次の日机の上にビリーズブートキャンプと書かれたDVD-Rがおいてありました 母親からの無言のメッセージでしょう GW頑張りたいと思います・・・ ど…

最高の教師その名も戸川

ガンガンの厚さがちょうど良くていい枕になりつつあります ども 今日は風がかなり強かったですね 外にすら出ていませんが 今日一日は起きてからとにかく録画してあったアニメの整理に没頭していました 整理してハガレン見て整理してちびまるこ見てサザエさん…

振り返ってみるとそこには・・・

何もありませんでした 僕は何も見ていません。 これは本当です でもすげー見たかったです ども 席替えをして窓際の一番前になりました 風と日光が気持ちいいです 空腹に耐えれても睡魔には耐えられません プレゼントの件ですがあまり深く考えずに詰め合わせ…

素晴らしい未来が待っている

皆さんはチョコとわさびを一緒に食べたことがありますか? 僕はあります。 今日食べました いいえ食べさせられました 昼休みのことです。 友人と昼ごはんをたべていました いつもチョコ食べてるやつとコンビニで買った寿司を食べてるやつがチョコの上に大量…

リピート再生したい時に提供があると邪魔

この時期に秒速見るとかなりグッとくる。 ホント雪みたいでした。 どうも 先週の金曜日に早くも席替えをしました。 そのおかげか隣の運動部のやつと話すようになりました。 今日は同じ中学のやつともう一人話すようになったやつとトランプの大富豪をしました…

ガチで教師になろうと思っていた時期があったりなかったり

新学期から僕の心が桜の花びらのように散っていった気がします。 「さくら」(独唱)を歌いたい気分です ども 休みは何かと書くことが無くて困ったものです。 今日から新学期で久しぶりに早起きしました。 体が重いっ 学校着いてクラス発表見たらさらに重く…