SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ガチで教師になろうと思っていた時期があったりなかったり

新学期から僕の心が桜の花びらのように散っていった気がします。
「さくら」(独唱)を歌いたい気分です

ども
休みは何かと書くことが無くて困ったものです。

今日から新学期で久しぶりに早起きしました。
体が重いっ
学校着いてクラス発表見たらさらに重くなりましたw

うちの高校は特進と普通のクラスがあって特進はクラス替えをしないで普通クラスは変えると言う理解しがたい学校なんです。
例外もあって残りの一年をとてもじゃないが楽しくなんて過ごせるわけがないと嘆いていた人はいました。
その気持ちすごくわかります。
とにかく友人がいねぇ。もともと少ないけど
友達じゃなくて知り合い。いるのが
休み時間とかに誰かの机の周りに集まって話すとかするじゃないですか?その誰かがことごとく隣のクラスにいるwww
飲みに行ったほか二人も見事にバラバラ・・・

むりだっ!!!

去年のほうが良かったなんて言い出したらきりがないっ!

先生たちは何を基準にクラスを決めているのか小学生からずっと持ってる疑問です。
いっそ教師になってしまおうかなんて思っていた時期があります。
それも悪くはないかもな・・・(学力的に不可能です)

ジャグ部部長がまたやってくれたよ。
朝駅に着くなり、
「先行ってて!自転車のカギ間違えた!」
と言ってきたので先に行ったらI駒家の弟の自転車借りてきたし、帰りの電車の中で無防備で寝ててあと一歩で乗り過ごすところだったのにギリギリで起きるし。
今思えばほかに乗ってる人もいなかったし写真でも撮っておけばよかった・・・orz


それでは