SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日勝った相手でも今日勝てないときもある

寝る時間が深夜から明け方に変わっている夏休み。 その休みももうすぐ終わりであるそんな今日の昼ごろ。 部活に行く前に財布の中の小銭を整理しておこうと思って中身を全部出したときに、見知らぬ硬貨があった。 どう見ても外国の通貨であることは間違いなか…

まだ僕の名前を覚えていますか?

どうも巨根です(嘘) 誰が巨根かっ! よく考えなくても今呼ばれてるあだ名もあわせると3つもあるじゃあーりませんか。 最初にBOSSとか言い始めたやつどこのどいつだよ・・・ 僕の名前なんだっけ・・・ 話を変えて、今日髪を切りに行ってきました 切ってく…

風呂上りはやっぱり炭酸

合宿のダメージがいまだに残っています メンタル鍛えるどころか心が折れたし、筋肉は悲鳴を上げるし、UNOは途中参加にもかかわらず3回も負けるし。 おかげで訳わかんないあだ名がつくし。 二つも いや、でもあれはかなり面白かったね UNOもだけど罰ゲームが…

毎日必死で生きてる野性の鳩にパンを投げつける

今日の話 二週間ほど前、友人K(セミ持って追いかけてきた人)に 「a-nationのチケットあるけど行かないか?」 と誘われたので一緒に行ってきました。 3時からで野外、立ち見だったのでありえないぐらい暑かった・・・ しかも出演しているアーティストたち…

寝起きのテンション氷点下

年上の息子を持った覚えはこれぽっちもありません オリンピックより甲子園のほうが見てる時間が長いです というかほとんどオリンピックは見てません サッカーは見ました。 残念な結果になりましたが・・・ まぁ、それはしょうがないとして。 それぞれの競技…

最近のCMは面白いのが多い

欲しいものがたくさんあって破産の危機です。 それでも何とかやりくりしていってこそ学生ってもんでしょう お金がなければネタもない お金があればネタがあるというわけでもない そういえば来週月曜からジャグリング部は合宿ですね。 なかなか面白くなりそう…

夏休みの宿題に日記がなくてよかった

午前11時45分 目が覚める 再び寝る ・・・ ・・ ・ 目が覚める 午後12時15分 「・・・あつい」 この季節部屋の中にいても熱中症や脱水症状になりかねない そういえばさっき携帯がうなっていた気がする 机の上を見るとやりかけの宿題と携帯が置かれて…

惜しい人を亡くした。だけどその人のことをよく知っているわけではない

最近宿題を毎日やっています。 進んでいるかは別として。 起きれば昼ドラがやっている。 だけどいつも五つ子が終わる時間に目が覚める 高校野球を見ていていい当たりが出ると「ナイバッチー」と無意識に言ってしまいます。 明日地元愛知の高校が出ますね。 …

メールごときでブルブル震えるんじゃない!この弱虫携帯!

皆さん夏休みをエンジョイしていますか? あと一ヶ月で終わりですよ。やりたいことをやって後悔しないようにしましょう。 中学が一緒だった人に会うとその日、また別の中学同じだった人に会う。 これって自分だけだろうか 電車内や駅で僕と同じ携帯を使って…