SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

毎日必死で生きてる野性の鳩にパンを投げつける

今日の話

二週間ほど前、友人K(セミ持って追いかけてきた人)に
a-nationのチケットあるけど行かないか?」
と誘われたので一緒に行ってきました。

3時からで野外、立ち見だったのでありえないぐらい暑かった・・・

しかも出演しているアーティストたちは俗に言う『名前は知っているけど興味はない』といった人たちだったので、そこまで盛り上がりませんでした。
周りはそれなりに盛り上がっているのに。

良かったのはELTくらいかな

あと、隣で見ていた人と帰りの電車で僕の前にいた女の人が美人だったぐらいか


明日は合宿っ!


それでは