SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

例え下手

夏だなってくらい暑かったが、もう6月も下旬に入っているからそんなにおかしな気温でもないか。

予定されていた作業量がとてもじゃないが1人で対応できるものではなかった。まぁ手伝ってもらえるからキレるくらいの文句は言えない。

それでも辛いものは辛い。フットボールで例えるなら1対3のカウンターを喰らい続けているかのようだった。

朝からそんな感じで、午後からはもう交代枠を使い切ってからゴールキーパーが退場した時くらいの諦めモード。ただ自分よりハードワークしてる人たちを目の前にして疲れただなどと言ってられないというね。何も考えず口を開くと失言しかしなさそうなくらい頭が回らない。

 

 

うーん、今使ってるiPhoneをそろそろ変えるには良い時期なのかもしれない。

未だに5をバリバリ使っているが、バッテリーが膨張しているのか画面が浮いてきた。

契約プランも更新時期が近づいているし、料金に見合った使い方していないから格安SIMとかにしたほうが節約になりそうだ。と言ってもそのへんの知識がほとんど無いので調べないといけないが。

どうやら5だとSIMロックの解除ができないようなので端末は買い替えになるっぽい。

どこの格安SIMにするか、どのiPhoneにするか、とにかく選択が続く。

でももうちょい先の話になりそうだ。主に金銭的な事情で。相当な余裕を作ってからじゃないと難しいぞ。