SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋グランパス対横浜F・マリノス J1第5節(2−1)

移籍がどうこう、という話を掴みにしてから数週間過ぎても未だ沈んだままのメンタルをイベントに足を運ぶことで何とか浮かせようとしている。 鶴舞公園でクアイフのライブを見たよ。 しかし来月のホームセレッソ戦も行けなくなってしまったので、この恨みは…

ジャンプの感想 2024年17号

魔女。うーん、わかんねぇんだよな、彼を好きになるということが。 ルリ。扉、惚れてまうやろ・・・・・・いやマジでこの絶妙な角度エグくて見てると照れちゃう。前回から続くような場面がないので放電の引き金となるようなことがわからないな。3〜5、本当に落とせ…

ジャンプの感想 2024年16号

ヒロアカ。7代目をおばあちゃんと呼ぶことの違和感と闘っている。 魔女。限られた文字と動きでコミュニケーションを取るってだけでいくつ面白ネタがあるんだよ。 ルリ。扉、毎回そうだけど複製原画でもポスカでもいいから壁に飾りたい。効果すらもかわいいの…

【感想】柏レイソル対名古屋グランパス J1第4節(0−2)

原点回帰。 グランパスは3421。予想ではアンカーシステムの352だったけど稲垣米本選手のドイスボランチ。桑原さん風に言う。 レイソルは442。 稲米コンビの良さはもちろん知っている。 ので、守備の安定感が出たことにはそこまで驚きはなかった。違和感もな…

【展望】柏レイソル対名古屋グランパス J1第4節

なんで移籍すんだよ、って思うことなんて毎度のことだけれども。 それを決断する勇気というのは本当にすごい。 今より良い条件を提示されているだけ羨ましい。 こちとら何も提示されず意思確認もされずだよ。しかも何を期待されてんのかもわからん。泥水の中…

ジャンプの感想 2024年15号

ヒロアカ。駆け出した引きにするんだったら行かせてくれよ。期待を裏切られた感じになっちゃうよ。畠中さんは大変な演技を任されることになるぞ。 魔女。あまりピンときてないけれど、ライナスの毛布的な。 ルリ。扉絵専属カメラマンに立候補します。寝起き…

【感想】アルビレックス新潟対名古屋グランパス J1第3節(1−0)

悔しくて悲しいとき、下を向いちゃうよね。 88分のあの瞬間は世界が止まったかのように思えた。 グランパスは352。アンカー椎橋選手。マスイ選手がIH。キャスパー選手はお休み。 アルビレックスは4231。 二言目には推進力という言葉が出てきていたけれども、…

【展望】アルビレックス新潟対名古屋グランパス J1第3節

寒いと筋肉系の故障が増える。 とあるアニメ映画に「いわゆるひとつのパラダイスだよ」というセリフが出てきて「いわゆるひとつの〜」というフレーズの元ネタってなんだろうと。ググったら長嶋茂雄さんの口癖だったそうで。 肉離れのことをミートグッバイと…

ジャンプの感想 2024年14号

魔女。何このかわいい話。シリアスに戻れなくなるぞ。 まま。ミネルヴァさんがヒロインすぎて最高。・・・・・・終わるんか? 瑠璃。1ページずついこう。扉、少食だったような気がするけどはしゃいでるって思うとめちゃかわいい。電気の処理はハガレンを思い出す。…

【感想】名古屋グランパス対FC町田ゼルビア J1第2節(0−1)

よく相手のサッカーに付き合うな、と言いますが。 そういう時はたいていよくない展開になる。 グランパスは352。アンカー米本選手。右WGは中山選手。ハチャンレ選手が復活。 ゼルビアは4231。 トランジションには4つの局面があるけれども、ゼルビアはプレー…