SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】柏レイソル対名古屋グランパス J1第4節

なんで移籍すんだよ、って思うことなんて毎度のことだけれども。

それを決断する勇気というのは本当にすごい。

今より良い条件を提示されているだけ羨ましい。

こちとら何も提示されず意思確認もされずだよ。しかも何を期待されてんのかもわからん。泥水の中の泳ぎ方しかできないのに海に放り込まれたら溺れるぞ。いっそ溺れ死んでやろうか。

社員なんかただの駒だよ。選手の方が自由に動けて良いかもしれない。

せめてビッグディールであれ。セール価格で馬車馬なんてゴメンだね。

 

3月はちょっとどころではないショッキングな出来事の連続で尋常じゃない。

2週間で3回くらいメンブレしてたところにミッチランクル盗難て。

昼休み明けにいつも通り歩いていたら右の膝裏が痛くなってその場に倒れ込んで交代と担架を要請したくなった。精神の異常が身体にも出始めたかもしれない。

 

 

自分の話はここではどうでもよくて。

でもグランパスが勝てるかどうかでこのネガティブを脱出できるかもしれないわけで。

しかしどうやったら勝てるか考える材料が無いぜ。

 

まだ3節終了時点で思うことじゃないけれど、4バックやらないのかな。

433。

見たいってだけで、選手みんなの良さが発揮されるのであれば5バックでもなんなら2バックだっていい。235とか。

 

机上であれこれ考えるよりもとにかく勝ってほしいという気持ちが滲み出てる。