SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年15号

ヒロアカ。駆け出した引きにするんだったら行かせてくれよ。期待を裏切られた感じになっちゃうよ。畠中さんは大変な演技を任されることになるぞ。

魔女。あまりピンときてないけれど、ライナスの毛布的な。

ルリ。扉絵専属カメラマンに立候補します。寝起き最高。寝起きかわいい。何気ない仕草がとても良い。昼ごはんどうするかのやり取りだけで仲の良さが感じられる。何気ない仕草がとても良い。髪がセクシー。帰宅してもまだショックを引きずっているようだ。ここで膝をちょっとだけ出す圧倒的センス。除去バンドの効果は気になる。これってユニコーン? スポッチャ行ったことない・・・・・・。状態の説明ができるということは定期的に父と連絡を取っているんだろうか(読切版では山奥だったので)。惚れてまうやろ。36!?惚れてまうやろ。惚れた。好きです。遺伝もそうだけど海さんのこういうところは似なかったのか。なんかこう、ストレスが起因になっているのかな。

 

 

小学生の頃、友達の家にあった完全版1巻を手に取った時の衝撃は忘れられない。お年玉で完全版を大人買いした。

それからずっーーーと影響を受け続けている。

いろんな作品を読んで、読んで、描いてを繰り返しても近づけない。

なのにもっと遠いところへ行ってしまった。

ああなりたいと思ってもうまくできない自分が情けない。けれど、その気持ちで自分を奮い立たせて頑張るしかない。

泣いて気持ちを整理してそれで終わらせちゃだめだ。

漫画に何を教えてもらったのか思い出せ。