SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年14号

魔女。何このかわいい話。シリアスに戻れなくなるぞ。

まま。ミネルヴァさんがヒロインすぎて最高。・・・・・・終わるんか?

瑠璃。1ページずついこう。扉、少食だったような気がするけどはしゃいでるって思うとめちゃかわいい。電気の処理はハガレンを思い出す。手とか指が良い。ここで教室でパニックになったらより怖がられるか。ほんとこの担任は良い大人。床さんの手、電話の手、「出るかな」のルリ。会話を聞きつつスマホ見る床さん。お母さんの仕事が気になる、編集とかだったら笑う。絵はちょっと変化してるけどデフォ顔良い。床さんマジ神。神代さんはいるだけでもうたまらん。間であっても線の全てがありがたい。ほんとこの担任。金尾は特に何もない、と思っている。お互い第一印象で決めちゃってない? 1番インパクトあってドキッとする場面だけど嬉しすぎてニヤける。スタンプ希望だけど、全然使ったことない。こういうショックを受ける日の天気は雨がいいよね。温かい飲み物を飲みながらの方がいいよねこういう話をする時は。

 

久しぶりに紙版も購入。紙版に掲載されている内はそちらも買う。

 

 

SQではディスコミュが終了。名作できちゃったよ。

ワートリも隔月でも読ませてもらえるだけありがたい。チカがユーマをイメージして創るのらしさがあって面白い。キャラブックを開くと加賀美先輩の好きなものに立体造形と記載がある。どこまで想定して設定しているのか恐ろしくなった。