SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後の予定を忘れさせるほどの疲労感

久しぶりの更新となりました。 とりあえず、昨日今日あった文化祭の話。 記憶の新しい今日のほうから。 伴チームと近藤チームお疲れさん 30分のほうは予想通りグダグダの極みとなったものの満足感はあったので良かったことにしまょうw 雑栗(先生バンド)…

いまどきの子供だってこんなもん

コメントでなんか言ってる人がいるけどネタばれは本当に良くないと思うのでスルーします。 無視とはちょっと違います。 スルーです。 とりあえず、いきます。 先週の土曜日。 正確には日付も変わっていて日曜日。 色々あったので早めに寝てしまおうかと思い…

身体と精神の崩壊

だいぶ書くのを怠っていました。 今週は色々忙しかった気がする。 とりあえず先週の金曜日から土曜日にかけての話 うちのクラスでは文化祭のクラス企画として「24時間ペットボトルのキャップ集め」というのをやりました。 金曜日の朝8時40分からスター…

どこ食べてもタバスコかかってるピザ

さて、何から書くかな・・・。 とりあえず昨日の話し 大須にジャグリング見に行ってきました。 すごいです。とにかくすごいです。 汗が。 パフォーマンスも。 やってるほうも見ているほうも。 日陰から出たくないぜ。ってぐらい暑かった 近くにゲーセンやら…

身近に感じる貧富の差

クイズの日とかカウントダウンをしていたわけなんだけど、特にクイズを出すとかはしません。 というかできません。 その日のネタを考えるだけで精一杯なんで。 いないと思うけど期待していた人、ごめんなさい・・・ 箱庭諸島、毎日見てはいるんですがそこで…

卒業アルバムがあって卒業文集が見当たらない

最近の話 朝、最寄り駅まで自転車を必死に走らせているとき小、中学時代仲が良かった鉢君(名前は変えさせてもらいます)によく会います。 まぁ、たいした会話はしないんですけど・・・ 去年の夏の話 友達の家に泊まりに行ったとき卒業文集を音読してそれが…

俺のボケはスルーか・・・

いざPCの前に座っても何も書くことが浮かんでこない・・・ 明日にしよう・・・ クイズの日まであと2日 予言の日まであと3日 それでは

空気を読める大人になろう

なんか今日学校に救急車が来たそうで。 全然知りませんでした。 午後の話らしいけど、僕が知らないのは無理ありません。 だって爆睡という二文字が似合う格好でしたからw(最近の日記でやたらと寝るって言う単語が頻繁に出現するな・・・) まぁそんなのは…

その解答用紙に刻まれた謎の線は・・・

テスト中、問題が終わってないのにもかかわらず寝てしまうことが多くなってきています。 席替えをして後ろから前になってしまうと後ろからの視線が気になってしまうのは僕だけでしょうか? 前から3番目じゃあんまりサボれないな・・ この際真面目に授業を受…

占い一位でもその日ラッキーとは限らない

夏休み終わりました。 学校へ行きました。 テストやりました。 国語なんか途中で寝てて時間ギリギリでした。 友達にいじられまくったのでツッコミました。 2対1でいじられてツッコミが追いつかなくて撃沈しました。 部活行きました。 まだまだ暑いですね。…