SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いまどきの子供だってこんなもん

コメントでなんか言ってる人がいるけどネタばれは本当に良くないと思うのでスルーします。
無視とはちょっと違います。
スルーです。


とりあえず、いきます。

先週の土曜日。
正確には日付も変わっていて日曜日。

色々あったので早めに寝てしまおうかと思いながら階段を上り自分の部屋へ。
半分あいている扉を通り、部屋の中に入り電気をつけるとすぐにそいつは僕の目の中に飛び込んできた。

そうですよ、Gですよ。
皆さんの予想通り。

虫が嫌いでおまけにチキンな僕では歯が立たないので親父に応援を頼む。
親父を呼びに行っている間にGは移動しやがって物陰に逃げた

そこは見逃さなかったぜ。

タ「俺がサブマシンガン(殺虫剤)で後ろから仕掛けるから出てきたところでバール(丸めた新聞紙)でぶち殺してくれ!」

親「了解(だるそうに)」

タ「いくぜ!
  死にさらせっ!!!」

ズガガガガッ!!!!!(殺虫剤をかける音)


ドカッ!(新聞紙でたたいた音)×3くらい


YOU WIN!


終わり



それでは