SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

後の予定を忘れさせるほどの疲労感

久しぶりの更新となりました。

とりあえず、昨日今日あった文化祭の話。
記憶の新しい今日のほうから。
伴チームと近藤チームお疲れさん

30分のほうは予想通りグダグダの極みとなったものの満足感はあったので良かったことにしまょうw


雑栗(先生バンド)見に行くの忘れた・・・


昨日のほうの話し
2年3組の合唱に若干鳥肌がたった
パラパラは古い上について行けん

風船はフライングが多すぎwww

そして野外
途中まではちゃんと音が出てたけどちょっとした事故で音が無くなったにもかかわらず演技を続けた近藤チームGJ

今日の日記のメインと言っても過言ではない我がチーム・・・











みんな!抱きしめて!!銀河の、はちぇまれぇ!!!













ここだけの話、前夜祭で一回やってたから特に問題もなくて余裕だった。

しかしあれがあれ程の威力を発揮するとは・・・
思い出すだけでニヤニヤしてしまう。
あんなにウケたの初めてじゃないか?

チーム結成時は無理だと思っていたけどいい感じで終わってよかった
サポートしてくれた人たちに感謝


それでは