SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

なんでもありの秋

先輩と部長に日記更新状況が悪いからさっさと書けこのやろうと脅されたので締め切りに追われている作家さんのような心境であります。

もういっそのことここに妄想話でも書こうかなと現実逃避のようなことを考えつつあります。

それは最終手段か・・・
なんかやりそうになってる自分がいる
できもしないのに


思い出したけど、来週からテスト週間だから結局書かないじゃないか。


少し前の話
文化祭直前うちのクラスのホームページができました
そこのはクラス全員の日記があります
僕はまだそこに何も書いていません




それだけです



この土日は机にの上にたまった小説やら漫画を片付けながら読もうかと思っております


それでは