SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう待てないかもしれない

別に個人の意見だから どうだっていいけど それを押し付けてくるのは 非常識であると感じるわけで。 今期のアニメが ぞくぞくと最終回を迎えている 朝学校行ったら 友達がノートを見せてきた そこにはアニメのタイトルとAとかB-とか書いてある 話を聞いたら …

俺ァまだ待てる

気が長い方だと思ってはいる が、楽しみに待っているものの ワクワクがイライラに変わってしまうと どうしようもないモヤモヤしたものが胸の中でうごめく。 ちくしょう! まだかよ!

無気力English

ワールドカップ 日本対デンマーク 深夜3時からの放送でした 試合終了まで 観て 1時間半くらいは寝ました しっかり学校には行けました ただ、2限目の英語がもうつまらんし 眠いしで 全くやる気なし 単語の小テストがあったけど 20問中6問しか書けてない 授…

空気を悪くするのが怖い

聞き手役に徹しすぎると 駄目なのかもしれない 趣味合うやつとは その話をすればいいけど 趣味すらよくわからんやつとは なにをどう話したらいいかがわからん そういうやつがとにかく苦手になっていく 嫌いじゃないのに そうなると自分が嫌われてるような感…

この疲労感、月曜日のものじゃない

つかれたー 聞きたくなかった 聞かなきゃよかった そんな話を聞いて 結構衝撃を受けた しかも、長いこと引きずった 引きずってる 終わり

孤独なドライブ楽しいな

高校の時からの友人に カラオケに誘われたので 行ってきました 高校生の時によく行っていた カラオケは高校より少し行った所にあるわけなのです 通学は電車と自転車を併用していたので 学校側にも自転車だけど 足があった しかし 卒業して高校のほうに足が全…

ついていけねぇ

アメトーーク グラップラー刃牙芸人 全然刃牙知らないので 若干ついていけないです 自分の好きな漫画の事を 語り合うのは やっぱり楽しい そろそろ髪を切りたいと思う もっさりしすぎで暑苦しい

この夏の目標がなんとなく決まった

この時期 髪の毛がうねるのは仕方がない もうあきらめてる 今年の夏は 筋力と 体力を向上させたいと思います もうすぐ携帯とお別れだっていうのに 自分の知らない機能を発見したりする まぁ多分使わないから知らなかったんだろうけど 宿題やってねぇや

ザ・休み

今日は予定が急になくなり、全くすることが無い休日を過ごしました。 クーラーのフィルター掃除をそろそろやろうと思います。

車は古くても車内で流す音楽が洋楽だとおしゃれ

ワールドカップが開幕 ということで 観れそうな試合はできるだけ観ようかなと思う。 頑張れ日本!

天然はある程度なら笑えるが、一定のラインを超えるとだたの馬鹿としか思えない。

民俗学の小テストの勉強をしたほうがいいと思います。 そうだね。 このままわけわからない状態でテストや授業受けても 単位落とすだけだね。 テストといえば 中高生にありがちなことがあります。 「俺全然勉強してねーわwぜってー赤点www」 と言う奴に限…

一行でいいや。という妥協

その一行すら出てこないってこともある 4月の後半に行った 学校の一泊二日の研修 その時に撮った集合写真が届いたので見てみたら 僕と 僕の周りにいる数名が明らかに謎の行動をとっている 明らかにチョイスがおかしい気がする 何かの陰謀ではないだろうか…

自分が現代っ子だと認めた

祖父母の家に行き、田植えを手伝った。 何を隠そう始めての田植えでした。 いい経験になった。 トラクターに乗りながら 思った。 従兄弟とか親戚にほとんど会っていない と 従兄弟とかもうほとんど顔も覚えていない 小さい頃は会っていたとは思うけど。 たま…

あ、明日の英語テストじゃん

今僕にたりないのは癒し成分なのではないだろうか

見せて貸して触らせて

帰りの電車内で iPad使ってるおじさんがいた ガン見してしまった おじさんごめんなさい