SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無気力English

ワールドカップ
日本対デンマーク
深夜3時からの放送でした

試合終了まで
観て
1時間半くらいは寝ました
しっかり学校には行けました
ただ、2限目の英語がもうつまらんし
眠いしで
全くやる気なし
単語の小テストがあったけど
20問中6問しか書けてない
授業で使ったプリントを名前しか書いてない状態なのに
回収された
結局開始30分で寝てて
どこをやっているのかわからなくなって
余計やる気がなくなり何も名前以外何も書かなかった

なんか英語は初級と中級にクラス分けされてて
僕は全然英語できないのに
中級にいるらしい
入学式が終わってからやらされたテストで分けられたそうだ
しかもそれマークシートだった気がする
ほぼ完全に勘が当たったとしか思えない
おそらくそのクラス内で僕は底辺にいるでしょう