SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

バイトの立場ではどうにもできないことだとわかっている

追試を受けたけど、なんか全然知らない問題ばっかりでできなかった
問題は試験の時と同じなのだけれども、講義で配られたプリントではカバーできるものではなかった
講義中に口頭で説明したものがそのまま問題になっていたのでできなかった
60問中50問の正解で単位だったけど20問以上わからなかったから覚えた語句を空欄に吐き出すように埋めてきた
無理やんあんなん・・・
もういいわ


学校帰りにファミマへ寄った
入り口に近い所に普通の駐車場で車1台分のスペースを使って駐輪場が設けられている
けど、駐車場と一体化している上にアスファルトにしてある自転車置場と示しているマークも剥げてきて見づらい
そのスペースにプリウスが停まっていた
入り口付近には小学生の自転車が2台ほどあった
プリウス運転手と助手席に座っていたおっさんは寝ている

・・・もうこの程度で怒っていてもアホなので、できるだけ気にしないようにした
僕の中のプリウス好感度がもはやマイナスである
偏見ではなく、実体験込みでプリウス嫌い・・・

その駐輪場が駐輪場であることすら知らない人間もかなり多い
そこのファミマで木曜夕方によくバイトしてる友人に言いたい
なんとかしてくれ、と言いたい