SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標は休みの宿題を年内までに終わらせることです

昨晩は何とか乗り切りました。 夏のソラ良かった。 ちょっとホロリときた。 僕の携帯にはあまりというかほぼ全く電話はかかってこないのでトイレ行くのが少し怖かったくらいでした。 今日は見るのも少ないし楽かも知れない。 今晩も頑張らねば 何のことにつ…

プレイバックって言うけど深夜アニメしかないとは流石だぜっ!

ホントにもうあといくつか寝ると正月ですね。 この時期になると深夜に地上波でドラマの再放送や映画がやっていたりするので大忙しです。 BJによろしくは意外と面白い。 加藤さんがまだ極楽とんぼの時代でちょっと吹いたw 今日の深夜は特に忙しい。 4つぐ…

気のきいた一言を言える人になろう

クラス会の話 クラス会と言っても同窓会のような感じではなく、皆で集まってワイワイやる程度のものでした。 同窓会とクラス会って一緒か・・・。まぁいいや 季節を意識したのか食べたのは鍋でした。 しかもそこの店は辛さを売りにしているところだったので…

祝!とか言うけど特に何かするつもりではない

メリークリスマス というわけで聖夜です、一周年です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか クリスマス満喫していますか? 僕ですか? 久しぶりに日記を更新できるほど時間があるということはどういうことかわかっていただけるかと。 冬休みの話 休みに入ってか…

自分の話はなんでも3倍増しで話す

久しぶりです サボってました テストは数学とライティングが死にました。 死んだと言っても赤点ではありません。 ギリギリでしたw 来年は受験生か・・・ ふっ 特に書くことなんてないんだからねっ! それでは