SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

プレイバックって言うけど深夜アニメしかないとは流石だぜっ!

ホントにもうあといくつか寝ると正月ですね。

この時期になると深夜に地上波でドラマの再放送や映画がやっていたりするので大忙しです。

BJによろしくは意外と面白い。

加藤さんがまだ極楽とんぼの時代でちょっと吹いたw


今日の深夜は特に忙しい。
4つぐらい見たいのがかぶってる・・・

キッズステーションのおかげで負担が二割り増しだ。

何でこのタイミングで一挙放送なんだよ・・・orz



ふふふ・・・だがしかし、なめてもらっては困るね。

全て見るくらいわけないさ。
学生の底力見せてやんよ。


なんせ暇だからな!




それでは