SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャア少佐が言えない

今日久しぶりにシェイクを飲みました。 あまりの飲みにくさのおかげでストローは帰らぬものになりました。 ども 全く終わる気配が無い梅雨には悪意すら感じます。 気分がどんよりしていたせいか、ばん君の背中がいつもより疲れているように見えました。 そん…

相手に迷惑かけたと思ったら謝ることが最優先事項である

あたかも自分のせいじゃないみたいに「知らん」とか言ってくるのは喧嘩売っているようにしか解釈できない 記号なしメールはできるだけやめようと思いました ども 夏休みだと言うのに朝から演習などがあって土日以外学校に行っててなかなか休みを満喫できない…

夏休み入ったらエアコン

うちわ使って寝たとき、ベッドから落ちたうちわの音で目が覚める ども 今日から三者懇談なので夏の風物詩ウォーターボーイズ再放送の時間帯には家います 何回見ても面白いね というわけで ドラマの話 たまには普通のことを 昨日姉が新しく始まったドラマを見…

尽きない欲、生きるって大変

女子いないと静かだな~ とある男子が言った 自慢じゃないがうちのクラスの女子はかわいいのかの字も感じられない まともに見れるのが一人か二人 個人差がありますが ちなみに僕は三人です 個人差がありますが 見あげるのも悪くない話 火曜日に学年で卒業ア…

二日前の記憶の無さ

予告なんてするもんじゃない 妙な使命感が・・・ アンケートの話 昨日のあれです なんかもうよく憶えていませんw 体育で性に関するアンケートをやりました 数年に一回やるとかやらないとか 結構ズバズバ聞いてくる質問ばかりで楽しかったです。 リア充は時…

お前のメールはさびしいって言われた

下敷きって何の予兆も無くあっさり割れる。 結構割れたときの音もでかい。 うちわぐらいにしか使った無かったのに・・・ ども 雨の中自転車で学校に行くのも疲れたと言うか飽きてきたと言うか。 梅雨は面倒。 今週来週頑張れば一応夏休みか。 早いものです。…

20分の道のりも散歩だと思え

夏です 今日から家の前にある公園でセミが公園デビューしました。 二週間頑張ってください 保養の話 今日は映画を見に行ってきました一人で(重要) 勿論ヱヴァを ムウも少し見たかったのですが、ヱヴァだけでおなかいっぱいになってしまったのでまたの機会…

解放、ワクワク、待ちきれない明日

やりたいことをやる、そんなことを幸せと感じる。 ヱヴァ面白かったなぁ 最近運動不足です ども ようやくテストが終わりました。 いつもより長く感じました。いつものことか 昨日、テストをやる前に監督の先生が携帯の電源を切っとけと注意したのにも関わら…