SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

シャア少佐が言えない

今日久しぶりにシェイクを飲みました。
あまりの飲みにくさのおかげでストローは帰らぬものになりました。

ども
全く終わる気配が無い梅雨には悪意すら感じます。
気分がどんよりしていたせいか、ばん君の背中がいつもより疲れているように見えました。
そんな気分でも演習は関係なく行われます。
先週より人数が減っているのは普通コースなら当たり前の光景でした。

やる気が無ければ集中力も無いわけで、正解率がいつも以上に低い。
それを見た後ろの席に座ってる元サッカー部のやつに、
サッカー部「お前ってバカか?」

タ「はい?」

サ「いや、すまん。言い方が悪かった。お前って頭弱い?」

タ「一緒じゃ、それ。まぁ強くは無いな。」

サ「だよなー」

タ「悟空やクリリンには勝てないけどヤムチャには勝てるかな。自爆で」

サ「??」

タ「ごめん、わかんないならいいや・・・」





いつまで経っても勉学に自信が持てません

それでは