SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

相手に迷惑かけたと思ったら謝ることが最優先事項である

あたかも自分のせいじゃないみたいに「知らん」とか言ってくるのは喧嘩売っているようにしか解釈できない

記号なしメールはできるだけやめようと思いました

ども
夏休みだと言うのに朝から演習などがあって土日以外学校に行っててなかなか休みを満喫できない
そこに腹の立つことが起こって、暑さが協力してさらにイライラする
ダラダラ過ごすよりかはマシではあるが

そういえばうちの高校の野球部が負けました
うちに勝った高校は次の試合で負けました
世の中って意外と厳しい
野球部の皆さんお疲れ様でした
ちなみに我がジャグリング部の最近はどうなっているのでしょうか?
ちらりと見ると例の赤いTシャツ着てやっているのは見えるが
文化祭は見に行くか否か

同じような日が毎日某アニメのようにループしているのであまり面白いことがない
しかし、明日は違う
明日はポートメッセ名古屋に行ってきます

それでは