SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夏休み入ったらエアコン

うちわ使って寝たとき、ベッドから落ちたうちわの音で目が覚める


ども
今日から三者懇談なので夏の風物詩ウォーターボーイズ再放送の時間帯には家います
何回見ても面白いね

というわけで
ドラマの話
たまには普通のことを
昨日姉が新しく始まったドラマを見ていたので暇人野郎の僕も見ました
最初のほうは素直に楽しみました
中盤あたりからギャルゲっぽくね?と感じました。
終盤、ここで「私があなたの最初のファンになる」的なことを言うだろうなと予想していたら、ドンピシャでしたw
一人で盛り上がっていましたwww
次回も見ようと思います。


駅のホームってなんであんなに暑いんだろうね?
汗が止まらないっ


それでは