SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

尽きない欲、生きるって大変

女子いないと静かだな~
とある男子が言った
自慢じゃないがうちのクラスの女子はかわいいのかの字も感じられない
まともに見れるのが一人か二人
個人差がありますが

ちなみに僕は三人です
個人差がありますが


見あげるのも悪くない話
火曜日に学年で卒業アルバムに載せる写真を撮りました
写真屋さんが屋根の上から撮影するあれです
クラスとが結構バラバラな感じだったので同じクラスのバスケ部のやつと適当に立っていました。
気がつかないうちに周りバスケ部だらけでした
自分は決して小さくは無いのですがそのときだけは背の順でいつも一番前の人の気持ちがちょっとだけわかった気がします
写真撮り終わってからバスケの知らない人が
「ジャグ部の人でしょ?」
と言ってきて
「え?なんで俺のこと知ってんの?」
「ステージとかで見たことあるよ」
「おお、なんかありがとぅー」

実はこのとき、冷静を装っていましたが内心すごく嬉しかったです
見てる人は見てる
痛感しました
あの日々は無駄じゃなかった
結構ジャグ部って有名かも


バスケ部のいる体育のバスケってスリーポイントの取り合いじゃんw


それでは