SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの感想 2024年4・5号

ヒロアカ。まだもっと複数個性で戦うデクが見たいのだけれども。残機0になったらデクの個性が発現するとかかい。 魔女。1話完結の描き方の教えを乞いたい。 石。アニメはキリサメさんとEDの砂絵が素晴らしかった。百夜のプラチナや鉱石集めの重要さは話てい…

ジャンプの感想 2024年3号

魔女。サブタイがピロウズ。スケダンからピロウズに入った読者です。最後のメイド服に萌えた。 石。髪の毛でのあのミスは千空にとって結構大きいものだったのか。すごく頭の良い人にしかわからないバタフライエフェクトのようなことが起きているのでしょうか…

ジャンプの感想 2024年2号2号

ヒロアカ。隔週掲載を納得するしかない絵の密度。 魔女。新キャラ登場回を描かせたら1番なのでは。 わからないことはわからないままで良いのだ。掲載順とか。自分が好きで読んでいる作品のことを気にしていれば良いのだ。 センターカラー。セリフに切れ味が…

ジャンプの感想 2024年1号

ヒロアカ。何この見開き・・・・・・年末進行というのが来ると思うけれど休みはありますか。 魔女。また人増えるの? 新連載。メンタルの不調から発生する化け物退治して解決系の話はよくある。ありすぎるくらいに。そういう設定をストレスなく読ませるのは難しそう…

【感想】名古屋グランパス対柏レイソル J1第34節(1−1)

グランパスクラウン賞は藤井選手。 代表にも選ばれるほどになるとは。 ここまでくると諸々出てくる話もあるだろうけれど、個人的な勝手な妄想では向いていないと思うのだ。 ところで、パロマ瑞穂のメモリアルベンチリメイクがまだ販売されている。 一時期や…

【展望】名古屋グランパス対柏レイソル J1第34節

去年のクラファンで丸山選手のトレーニングウェアのセットを頂きまして。 1年中着ている。着心地良い、半袖長袖ウィンブレジャージ上着と揃っているので困らない。 左利きCBが重宝されることを少年時代から知っていれば違う世界線を生きていたかもしれない。…