SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年4・5号

ヒロアカ。まだもっと複数個性で戦うデクが見たいのだけれども。残機0になったらデクの個性が発現するとかかい。

魔女。1話完結の描き方の教えを乞いたい。

石。アニメはキリサメさんとEDの砂絵が素晴らしかった。百夜のプラチナや鉱石集めの重要さは話ていたから子孫が続けていたはずだしクロムたちが消えることは流石に無いのでは。スピンオフはやっぱり関係してこないのかな。レイが東京上空でライトを光らせるやつとか石化光線ではないもんな。そして、アイシールド21だと・・・・・・。こういう企画ってやっぱり当時読者だった編集者さんたちが立ち上げるんだよな。今のメイン読者層は作品を知っているんだろうか。これを機会に是非読んでねっていう企画なのかもしれないが。超楽しみ。

 

単行本第5巻の表紙が公開されました。爆売れ確定です本当にありがとうございました。というのは冗談半分で、掲載順がもう少し上だと安心なのですが。コメント読むともうそんなに長くはなさそうだが・・・・・・。