SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの感想 2022年48号

ヒロアカ。障子くんすごかっこよ。最後の見開きとして見るととても素晴らしい。 魔女。このシリーズは長くなりそうな予感。 高校生。このスピード感じゃあっという間に終わってしまうぞ。 金未来杯。2ページ1コマ目までの情報を冒頭1ページ1コマにしてくれ。…

【感想】グランパス対FC東京 J1第33節(2−1)

・・・・・・こうなってしまえばまたストライカー探しの問題にぶち当たるということか。 個人的には来シーズンから復帰してくれることを祈っていたからまだちょっと諦めきれないが。 どうしてこうなってしまうんだろう。名古屋だからかな。 一応モウリーニョ監督に…

【展望】グランパス対FC東京 J1第33節

リーグ戦再開。 中断期間には色々あった。天皇杯とルヴァン杯はサンフレッチェが見事なまでに主役として君臨した。濃厚すぎる。チームにとって要となる選手のミスを他の選手が救う。なるほど、こういうのがすごく揺さぶるんだなと。サッカーおもろい。 J2で…

ジャンプの感想 2022年47号

ヒロアカ。異形の個性はあれだよね。結構際どいところの話になる。そういう過去を持った障子くんがA組にいるってのはやってくれる。 高校生。地元ネタならこちらは安心。恋愛方面を進展させるには絶好のイベント。 魔女。まぁ計画が何なのか微塵もわからんの…

ジャンプの感想 2022年46号

魔女。ホワイターが伏線とかそんなん考慮しとらんよ。1000部完売だとどれくらいの利益が出るんだろう。 高校生。竹林を面白くしないと。なんかこう、狂った竹林が見たいんだよ。 金未来杯。6本あれば1つくらいは吸血鬼ものがあっても不思議じゃないってか。…

ジャンプの感想 2022年45号

ヒロアカ。複数個性で戦うデクは見たかったやつでかっこいい。で、ここでなんかデカくなってるスピナー。個性をなんで「個性」って呼ぶのか結構重要なことをサラッとやっているような気がするが。 高校生。ヒカ碁て。いや髪色的に察するべきだったか。 魔女…

【感想】サンガ対グランパス J1第32節(1−1)

アウェイチームの0−3に5口はやり過ぎたか・・・・・・? 59分でそれが散る(コスト)パフォーマンスは試合内容を考慮してもまぁ致し方ないか。 ちょっと面白くはあるし、ランダムよりかは楽しめる。ランダムは5等でした。 「いつも助けてくれているから、今度は俺の番…

【展望】サンガ対グランパス J1第32節

現地と自宅以外の場所で観戦しようと一瞬試みた。 でもなんだか面倒になってしまったので断念。 孤立するのをどうにかしようとした足掻き。 あと3試合。 サンガは天皇杯でターンオーバー。 日程の差などあってないようなものであることは今更言うことでもな…

ジャンプの感想 2022年44号

ヒロアカ。センターカラー。ぃや・・・・・・先生ェこれェ少年誌なンすよぉ・・・・・・。歪むて。紙版買うてきましたワ。時間制限付きの技は燃える。 魔女。CV大塚明夫さんはイメージしやすい。 高校生。また将棋頑張る方向にいくのか。 金未来杯。ユーモアと相棒の役割…

【感想】グランパス対マリノス J1第31節(0-4)

行きに1時間半、帰りに2時間という。 豊スタ付近の渋滞よ。 マリノスは433。ダブルボランチ。松原選手はベンチ外だった。残念。ファンサポが多くて振る旗も壮観。セレモニー中も応援を止めてくれてありがたい。アウェイでもすごく良い応援だった。パス回して…