SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】サンガ対グランパス J1第32節

現地と自宅以外の場所で観戦しようと一瞬試みた。

でもなんだか面倒になってしまったので断念。

孤立するのをどうにかしようとした足掻き。

 

 

あと3試合。

 

サンガは天皇杯でターンオーバー。

日程の差などあってないようなものであることは今更言うことでもない。

 

前日会見から、強度とハメることが大事と。

ピッチのどこでそれが出せるか。真ん中から相手陣地にかけてくらいかな。自分たちのゴールから遠くて相手ゴールになるべく近い位置が良い。

それが実現できるメンバーであるなら多少の変更があっても驚かないぞ。

 

532の守備ブロックが良さげだけど、重廣選手不在では難しいのかな。でも過密日程でもないし、バランスと強度を維持できる選手もベンチに置けるはずなので、やらない理由はあってもできない理由はないよな。

 

もうね、残留が〜とか言わなくて良いようにしておくれ。

 

 

グランパスが高卒選手と獲得するとは。

それも静学。だからどうなんだと言えるほど知らぬが。上手そうだよね。足元が。

来シーズンから保持するようになったら少し驚くかも。これが伏線かもしれない。

 

森下選手の入籍は驚いた。

低めの変な声が出てしまった。