SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年も食べてると流石に飽きるよ

最近、弁当に飽きてきてしまった。 それでも食堂に行くのは面倒なので我慢するしかないのであります。 今週からテスト週間に入ったのでまた日記のほうはお休みさせていただきます。 休む前にコメントの返事や更新なんかをしたかったのですが土日割と忙しく、…

超えられない壁、高すぎる目標

ついに、奴らが動き出す季節がやってきた・・・ 通称「G] 名前なんて出したくもない 虫嫌いの僕にとっては出会う前に対策をするしかない。 たとえ強力な武器があっても、すぐには動き出せないかもしれない。 だから夏は嫌いなんだよ・・・ とりあえず、今年…

世間が言う「美味しい」は信用できない

今日、漢検がありました。 二級受けました。 多分落ちます。 あきらかに勉強不足でしたorz ま、まだ終わらんよ。次がまだあるのだよ。 最近は何かがあったと言えばあったけど、なかったような気もする。 ふわふわした感じだった。 とりあえず、公開授業が邪…

見学者の前に立つな

どこよりも早く入った。プールに。 今日の一時間目。 早朝演習あったから半分寝ぼけた頭で学校行ったので、眠気覚ましにはなりました。 疲れたけど 泳ぎはしなかったけど、なんか台を沈めた。 そして、その作業が終了目前に入った時一人の見学者に叩き落され…

神は何度でも舞い降りる

落し物や忘れ物が多かった。 UNOやジェンガで迷惑になりそうなくらい盛り上がったり騒いだりできるのはいいけどほどほどにしようぜ。 自分が持っている都合の悪いスキルほど発動のタイミングが良くないことを思い知った。 自分の恥ずかしい過去を告白してく…

気がついたら深夜1時・・・

とりあえず体育祭お疲れ様です 家帰って、夕飯食べてゲームしてたら意識を失って起きるとこの時間。 今から書くのはちときついのでお休み それでは

発売延期してから結局一年経っちまったよ

昨日おとといの土日で今までクリアできなかったゲームの面ができたような気分になった。 というかクリアした。 それだけの土日だった。 最近の金銭状況だとジャンプを買うのが若干苦しかったりする。 働かなければ・・・ と思いながらコンビニを出たまでは良…