SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見学者の前に立つな

どこよりも早く入った。プールに。
今日の一時間目。
早朝演習あったから半分寝ぼけた頭で学校行ったので、眠気覚ましにはなりました。
疲れたけど

泳ぎはしなかったけど、なんか台を沈めた。
そして、その作業が終了目前に入った時一人の見学者に叩き落される。プールに。
怒りながら上がる。
二人目の見学者に再び落とされる。
再び怒りながら上がる。
三人目の見学者に落とされる。
普段はそんなことをする奴じゃなかったのにと思うような奴に落とされる。
上がる。すると僕は数分間、軽い人間不信になった・・・

いつ、どこで、誰が、牙をむくかわからないそんな事を学んだ二年最初のプールの授業でした。

それでは