SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

世間が言う「美味しい」は信用できない

今日、漢検がありました。
二級受けました。
多分落ちます。
あきらかに勉強不足でしたorz

ま、まだ終わらんよ。次がまだあるのだよ。


最近は何かがあったと言えばあったけど、なかったような気もする。
ふわふわした感じだった。
とりあえず、公開授業が邪魔だった。
先生が廊下とか歩いていたり教室の後ろから覗いてきたりするから落ち着いて本が読めなかった・・・
あとプールじゃない体育は卓球じゃなくてサッカーにしておくれ。
卓球もいいけど、台の数と人数があってないから10人くらい余ってるんだよ。

終わります・・・

それでは