SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうゴールしてもいいよね・・・?

ゲーセンのクレーンゲームで大量のハイチュウをゲットしました。 ども 達成感でいっぱいです 今日のパフォーマンスは最高のものになりました 朝の10時に学校に集合して、少し練習してから会場となっている自動車学校に行く予定でした。 いつも練習している…

LISMOの使い道

携帯で音楽を全くと言っていいほど聴きません。 ipodぐらいしか使いません。 でも今日着うたフルのみで配信している楽曲をダウンロードしました。 なんか負けてしまったような気分です・・・ ども なぜか今日はリボーンがやっている時間帯に目が覚めました。…

部長とはもう4年目

下級生を見ているとなんとなくイライラします 部活の後輩は全くそんな感じではないのに ども 今日の話の主役は我がジャグリング部の部長さんです。 僕は学校から家に帰るとき大体部長と一緒なんですが、その時会話しないことがたまにですがあります。 疲れて…

カレーのにおいは家の外まで届く

テストがようやく終わって開放感に浸っている 今回はいつも以上に疲れた気がする 疲れた割にはいつもと変わらない点数が書かれた答案用紙ばかり 政治経済は明らかに勉強時間が少なかった それでも赤点にならなかったのは実力であると信じている ども 部屋の…

坂道を自転車で下っていくな

夏場とかによくいる小さい虫の大群 今日帰りに二回それに顔から突っ込みました 今週、正確には明日からテスト週間に入ります 僕はいつも真面目です(笑) それでは

携帯を床とか地面に落としたときかなり焦る人は携帯依存症なのかと思っています

ども なんとかビリーを昨日やり遂げました。 特に書くことは残念ながらありません それでは

コントローラー持ったまま出しっぱなしのこたつの中で寝る

ゲームをしたことと、ビリーをしたこと以外あまり覚えていません。 ども GWは宿題を終わらせてからはなかなか楽しい連休となりました。 これに慣れてしまうときっと自分は駄目人間になってしまう気がします。 明日からまた通常の生活に戻ります。 学校に行く…