SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

カレーのにおいは家の外まで届く

テストがようやく終わって開放感に浸っている
今回はいつも以上に疲れた気がする
疲れた割にはいつもと変わらない点数が書かれた答案用紙ばかり
政治経済は明らかに勉強時間が少なかった
それでも赤点にならなかったのは実力であると信じている

ども
部屋のコタツをやっと片付けました
一気に冬から夏の部屋になりました
なにも乗ってない机って美しい・・・

体育祭の話
うちの高校の体育祭は色別対抗で行われる。
僕のクラスの色は青色だったかな?
仮装とかもやったりするので結構大変である
青で何かキャラクターはないか、とクラスで話し合っているときやたらとスポーツ飲料水が出てきてそれってどんな仮装だよと声に出ないようにつっこみを入れていた
するとどこからか「グフ」という声が聞こえた
皆「は?なにそれ?」と首をかしげていた
「いやガンダムの・・・」言ったやつが説明しているとき僕は涙が出そうになった
出てないけど
実際感動してしまった
このクラスはリア充ばかりだと思っていたからなぁ・・・

結局「不思議の国のアリス」になったそうです
知らないうちに決まっていた。

今年も騎馬戦頑張ろう


それでは