SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプの感想 2023年35号

魔女。この作品でのツッコミを否定されるのはかなりストレス。それ以外で何が強みなのさ。ここからの逆転劇はとても良いものにしてくれるはず。 読み切り。GIGAを読んでいるとまたこういうのか・・・・・・というのが盛り沢山で面白いけれど、正直これもそんな印象…

ジャンプの感想 2023年34号

ヒロアカ。尊いってやつですね。いやもっとこう、言葉を尽くしたいところだけれども。出てこんのよ。 魔女。この引きだとまだ決着がついていないように感じる。 読み切り。増刊と合わせて何作目の掲載ですか? 近いうちに本誌で活躍してもらえそう。そんな期…

【感想】京都サンガ対名古屋グランパス J1第21節(2−1)

後回しにしていた。 グランパスはどう生きるかを考えていたりいなかったり。 グランパスは3412。ターレス選手がスタメン。 サンガは433。山﨑選手もいる。 もうどこのチームも森下選手対策としてか、背後を狙ってくる。 それでも運動量を活かして走りまくっ…

ジャンプの感想 2023年33号

ヒロアカ。巻頭カラー。9周年。まだ9年かと感じさせる。人生の半分くらいは読んでる気がする。恋バナ決着ということで。次はもっとこうファミレスとかで、ね。それ見せられたら泣くかも。 魔女。黒服の人が色々根回ししているんだろうけど、それが誰かってこ…

ジャンプの感想 2023年32号

ヒロアカ。五指で触れるという共通点あるね。血が足りなくなったお茶子ちゃんに誰が何をどうするのか。 魔女。旋空孤月か。 呪術はセリフを声に出しながら読む。 アニメも楽しんでる。先輩が続投で安心。 匿名さんの猛烈な読者サービスが期待できそう・・・・・・…

【感想】名古屋グランパス対横浜F・マリノス J1第20節(2−2)

本当に最低限の1。 現地の雰囲気はとてもすごかったそうで。 グランパスは3412。 マリノスは4213。 前回対戦と何か違ったかまで見切れるか? シンプルに強度が高い。マリノスの保持する位置がグランパス陣地内で行われる。バックパスはプレスの合図。マリノス…

【感想】名古屋グランパス対川崎フロンターレ J1第19節(2−0)

グランパスポンタを迎えた。 可愛い。 グランパスは3412。河面選手が3バック左、内田選手がボランチに。山田選手は発熱があったそうで欠場。 フロンターレは433。シミッチ選手がアンカー。 個人的な思惑ではそのままの配置でシミッチ選手を消せたらプレスが…

ジャンプの感想 2023年31号

魔女。彼が高く浮く条件ってなんだっけ。 読者サービス、あざす。 癖つよキャラばかりだからこそ正統派が映える。 先輩見てると確実に何か持っていかれるな。 マッシュが終了。 結果出たし、文句言う方が滑稽。アニメも眺めてた。 正直この怒られそうな設定…