SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年34号

ヒロアカ。尊いってやつですね。いやもっとこう、言葉を尽くしたいところだけれども。出てこんのよ。

魔女。この引きだとまだ決着がついていないように感じる。

読み切り。増刊と合わせて何作目の掲載ですか? 近いうちに本誌で活躍してもらえそう。そんな期待ができるくらいには面白い。作者先生の原液そのままだと理解されにくかったりするから加水する必要がある。最近そんな映画を鑑賞した。その塩梅が大事で今作はそれが上手くいってる印象。ちょっと気になったのはお嬢様と相手側の色が同じだったこと。どちらも黒ベタで良かったのかな。

 

センターカラーがいろはと青箱か・・・・・・

しかも扉絵が匿名さんと先輩・・・・・・

ありがとうございます。

ウサ耳? ニット帽の匿名さんは最高すぎる。

ボカァ、君付けでも先輩呼びでもいいと思うよ。

 

 

アイシールド21』が21周年。

こういうのはめでたいが、自分の重ねた年齢がそのまま乗っかってくるのでしんどい。

しかしやっことないアメフトのルールをいまだに覚えているのでその影響というのは凄まじい。たまに読み返すし。アメリカ横断編が好き。

Dr.STONE』に『トリリオンゲーム』と、稲垣先生に完全にひれ伏してる。