SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年33号

ヒロアカ。巻頭カラー。9周年。まだ9年かと感じさせる。人生の半分くらいは読んでる気がする。恋バナ決着ということで。次はもっとこうファミレスとかで、ね。それ見せられたら泣くかも。

魔女。黒服の人が色々根回ししているんだろうけど、それが誰かってこと。伏線張ってるんだろうなどこかに。でもフランちゃんっ・・・・・・腕がっ‼︎

 

年表を眺めると自分がいつ頃から読み始めたかわかる。

リアルに人生の半分以上読んでるな。

 

月曜祝日で紙版の発売が火曜にズレてるが、電子版は通常通り月曜0時配信だった。

 

55周年。

いつまで読めるかな・・・・・・