SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

LISMOの使い道

携帯で音楽を全くと言っていいほど聴きません。
ipodぐらいしか使いません。
でも今日着うたフルのみで配信している楽曲をダウンロードしました。
なんか負けてしまったような気分です・・・

ども
なぜか今日はリボーンがやっている時間帯に目が覚めました。
久しぶりに見ましたw

ちょっと自分の部屋が荒れてきたので掃除をしました。
机に積まれた漫画を見た父はいつも売れと言ってきます。
母も同じようなことを言います。
漫画好きの僕にとってこれほど腹の立つことはありません。
これまで売ってしまった漫画はあります。
小学生のとき結構好きだったコロコロのコロッケ!とか姉が所有していたヒカ碁とか。
今思えばもったいないことをしたと少し後悔しています。

明日は引退パフォーマンスです

それでは