SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

もうゴールしてもいいよね・・・?

ゲーセンのクレーンゲームで大量のハイチュウをゲットしました。


ども
達成感でいっぱいです
今日のパフォーマンスは最高のものになりました
朝の10時に学校に集合して、少し練習してから会場となっている自動車学校に行く予定でした。
いつも練習している場所へ行くとまだ誰も来ていなかったので適当に時間をつぶしていたら部長が来ました。
まだ全員集まっていなかったのでトイレに行ったりして準備を整えていました。
トイレから出るとちょうど残りの二人が来ました。
なぜか部長が携帯を耳に当てている。
部長「今日の発表は雨天中止になったと顧問から留守電が入ってた・・・」



・・・・・お疲れ様でした~


なんという有終の美


マジで終了?
だが先生は多分またどっかでやれって言いそうだな・・・

それでは