SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年47号

ヒロアカ。異形の個性はあれだよね。結構際どいところの話になる。そういう過去を持った障子くんがA組にいるってのはやってくれる。

高校生。地元ネタならこちらは安心。恋愛方面を進展させるには絶好のイベント。

魔女。まぁ計画が何なのか微塵もわからんのではよ次ください。

金未来杯。1ページからヒロインの目的を提示して良さそうな感じだったけれど、期待していた方へ進まなかった。なんで? 自分の正体を隠し誤魔化しつつ隣の席の男子とお近づきになりたいヒロインでいいじゃないか。男の方は割とどうでもいい。むしろ2人ともやろうとするとこうなる。どちらをメインに据えるかを間違えてしまった印象。とても惜しい。恋に恋する女の子を優先させるべきだった。

 

ハンター再開したけど、単行本もないのであらすじを読んでも追いつけない。

何週掲載されるんだろう。そういう興味はいらないか。

 

エイリアンズが終了。

お疲れ様でした。

 

手帳型スマホケースか。

ルリドラゴン一択だけど、第2弾3弾と表紙のチョイスによっては困ることになりかねないがそのへん考慮してくれないのか。

そして、床さんの誕生日を忘れていたぜ。21日。床さんおめでとうございます好きです。