SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

解放、ワクワク、待ちきれない明日

やりたいことをやる、そんなことを幸せと感じる。
ヱヴァ面白かったなぁ
最近運動不足です

ども
ようやくテストが終わりました。
いつもより長く感じました。いつものことか
昨日、テストをやる前に監督の先生が携帯の電源を切っとけと注意したのにも関わらず教室に着うたが鳴り響いたときは不覚にも吹きそうになった。
1回だけならまだしも鳴ったのが3回だった。なにやってんだよ。
そのときは日本史と世界史で席が出席番号順では無かったので状況はいまいち把握できなかった。
一番前だったもんで。
わかったのが女子だって事くらい。

でも割とどうでも良かったりする。


これからエウレカセブンの映画(DVD買った)を見ます。
明日も映画見に行きます。
一人で見ることに意味無くこだわっています。

それでは