SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

お前のメールはさびしいって言われた

下敷きって何の予兆も無くあっさり割れる。
結構割れたときの音もでかい。
うちわぐらいにしか使った無かったのに・・・

ども
雨の中自転車で学校に行くのも疲れたと言うか飽きてきたと言うか。
梅雨は面倒。
今週来週頑張れば一応夏休みか。
早いものです。

慣れの話
ジャンプを教室で読んでいると、男どもに持っていかれます。いつものように
今週新連載の漫画でなんかテンションあがっていましたw
中学生かお前らはwww
僕は面白いと思いましたけど。
後ろのほうに載ってるやつも見ろよとは流石に言えなかった。
なんかクラスのああいう反応にも、ああいう漫画にも慣れてきました。

体育の話
今日の体育はバスケをやりませんでした。
準備体操までやったけど結局全く別のことをしました。
ネタバレしたくないのでまだ書きませんけど、なかなか笑えました。
多分ほかのクラスでもやるはず。
とりあえず同じ元ジャグ部のTに言った事は、
僕「影響を与えたものの中になんでゲームが無いの?」
T「それ入れちゃ駄目だろwww」
話がわかるやつがいると面倒な作業も悪くない。


今日の日記は最初の二行以外読まなくていいです。(ここまで読んだ人ドンマイ)

なんの話かほとんどわかんないから

明日また書きたいと思います。
体力が残っていれば・・・

夜の駅には虫が飛びまくっていて非常に不愉快です

それでは