SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

祝!とか言うけど特に何かするつもりではない

メリークリスマス

というわけで聖夜です、一周年です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
クリスマス満喫していますか?

僕ですか?

久しぶりに日記を更新できるほど時間があるということはどういうことかわかっていただけるかと。


冬休みの話
休みに入ってからまぁ色々とネタになるようなことがあったにはあったんですが、結構思ったことが多くて上手くまとめれてないんですよ。

例えば休みに入った次の日に今のクラスのクラス会をやりました。


今日は今日あった話を
今日から演習が始まったので行きました。
演習といっても先生が話してばっかりだったので、ずっと電子辞書で若者言葉を見てました。(いまどきの辞書ってのはすごいね。いろんなことが載ってる。)
自分が若者ではないような気がしてきました。
ほとんど知らなかったり、使わないようなのばっかりでした。

明日は演習がっつりやるそうです。ふざけんな

授業や演習はどうやったら集中できるか検証中

それでは