SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

対岸の火事なのに暑い

前も書いた気がするけど、今の東海ラジオってほとんど聴かない。
昼はFMしか聴かないから。
番組表を見てもそれだけで年配向け番組だというイメージしかない。若者向けは深夜に偏ってる。というかそのほとんどは全国ネットだけども。
ご当地タレントってこともあってCMで見たことはあるけれど、それ以上は知らない。
今回の事件がどれくらいのダメージになるのかわからないけれど、少しは見直していかないとヤバイんじゃないかな。


風呂あがり、あまりの暑さに沈黙。
静寂すぎて引いた。
こういう時は嫌なことを想い出しがち。

うちわで延々と風を送り続けて左腕の筋肉は悲鳴を上げるし、右手のマウスはワンクリックがダブルクリックになるし。
夏が近づくと筋力の衰えを感じる。