SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

恐ろしき暗黙のルール

特進コースには行ったことが無いのでわかりませんが、
普通コースではノリを良くしていかないと生きていけません。
あっという間に自分の周りに人がいなくなり休み時間が死ぬほど辛い時間となります。
当たり前のように弁当は一人で食べなければいけません。
常に一人です。
孤独です。
先生に当てられたときぐらいしかしゃべりません。



僕のことではありませんよwww


ども
ちゃんとした友達は少ないけどしっかりいます。
ご安心を
でも僕のクラスに孤独な人はいたりいなかったり。

小論文の話
3年になってから小論文の課題をやり始めました。
期限をとりあえず守ってはいるのですが正直内容はあまり自信がありません。
思ったことをただひたすら書いているだけなのです。
こんなので大丈夫なのだろうか?
しかしクラスの連中を見ていると、だいぶ困った感じで書いている人が多い。
本来の期限が火曜日から水曜日ぐらいのはずだったと思うが、結局来週の月曜日に延びた。
ちなみに僕は火曜日に出しました。
クラスで一番早く出しました。

「何書いた?」
そんなこと聞かれても妥当なことしか書いた覚えが無いからあまり参考にはならないぞ。

2000円で代筆するなんて信じられなーい。
僕ならもっととります。


今日は前々から決まっていた約束を守れず本当に申し訳ないです
来週なら水曜日以外なら多分きっとおそらく大丈夫かと。


初めて「変態という名の紳士だよ!」と言いました。
僕は変態(ドM)らしいです・・・

それでは