SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

占いと言う名の気休め

新聞のラジオ番組表の隣に運勢占いが載っている
アルバイト吉、と書かれていた
それがどういう吉だったのか
確かに給料日だったのである意味吉ではあった
財布も空っぽで欲しい本買えずにモヤモヤしてた

けど今日が来れば訪れる吉は吉ではないような
どうせだったら、張り切ってバイトへ出かけた割に暇、とかのほうがよかったなぁ


3月11日ということで震災から早一年
僕個人は何も、何一つ変わっていない
地震に対する対策もしていないので死んでも文句を言えないだろう

いやほんと早いうちに準備しよう・・・


モンハン2ndG
パーティープレイがしたい
もう一人は嫌だよ、めんどい
上位キリン2頭とか無理だよ・・・壁ハメでボコボコにされたのが超くやしい