SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

「あいつはいつまで俺の友達でいるつもりなの?」

なんか
僕のいない所で
僕が聞いたら腹を立てそうなことを
言った輩がいるそうだ
陰口ってレベルではないそうだが
まぁ知ってるような知らないようなやつ
去年の夏くらいまでは普通に話をする程度のやつ
今では全く知らないやつになった
とまぁこんな話は誰も望んでいないのでこれで終わり

テストがつらいよーって話かモンハンの話しかネタがない
テストに関しては
来週も毎日テストということが発覚して
まだまだ頑張らねばならぬようです

モンハンは学校帰りに昼飯食べに行った
デニーズで2時間くらいやってて
友人の協力と活躍のおかげで
HRが上がりまして
実力が無いまま上位になりました
ありがとう
これで僕も炭鉱夫の仲間入りですか?
強い防具とか作りつつ回避術とかも身につけていきたいね

土日はテスト勉強と積んでいる漫画の消化、映画DVD鑑賞、バイトなど
色々やっちゃう
モンハンばかりもあれなので
ゲームボーイミクロでアドバンスソフトで遊ぶ