SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

孤独なドライブ楽しいな

高校の時からの友人に
カラオケに誘われたので
行ってきました

高校生の時によく行っていた
カラオケは高校より少し行った所にあるわけなのです
通学は電車と自転車を併用していたので
学校側にも自転車だけど
足があった
しかし
卒業して高校のほうに足が全くない
状態になってしまっていた
そこで
僕に試練が訪れる
車の免許を取ってから
一応市外には出たことはありましたが
国道を通ったりはしたことがありませんでした
少し不安ではありましたが
まぁなんとかなるだろ
みたいな気持ちで行きました
無事行って帰ってこれたわけです
行きは昼で
天気は快晴
めちゃ暑くてたまったもんじゃない
車内で空調を使いましたが
何故か涼しくならない
戸惑いながら窓全開
汗まみれで大変でした
帰りは日が沈む時間帯でしたので割と大丈夫でした

車の中で
何か音楽をかけようと思い
前日にMDに録音作業をしました
が車では標準?で録音しないと聴けないそうで
MDはほとんど使ったことがないので
適当に長時間でやったのが
見事に裏目にでました

最近運転が楽しくなってきた気がする

日曜日
というか今日
髪切りに行きます
自分の運転で
一人で

たのしー