SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日への布石

なんで土曜日ばっかり雨が降るのさ
雨だと自転車でバイト行けないから車で行くけど、夜で雨だと視界悪すぎて運転向きじゃない


プロ野球が開幕した
巨人対ヤクルト戦で史上初の記録が生まれようとしていた
しかし、僕はそのことに対しての興味は薄く、放送が延長しないことだけ気にしていた
金曜ロードショーしか頭になかったからだ
野球中継に放送延長は付き物だ
時間内に終わらなければ、後から放送される番組は繰り下げで放送になる
その影響は深夜まであるので、見たい番組があったら、さぁ大変

野球という競技自体嫌いなわけじゃないけど、もっと展開が速くてもいいんじゃないかな
高校野球が一番見応えあるよ

野球ネタはNGだったの忘れてた


放送を延長されて困るのは、個人的に深夜アニメを見る時である
この時期になると最終回ラッシュだ
世界卓球で「男子高校生の日常」最終回が深夜の4時を少し過ぎてからになったのはさすがに辛かった

夏目友人帳はよかった・・・
ホロリときた


晩酌のため、冷蔵庫にお酒を入れておくのを忘れない